西日本新聞に私たち親子の記事が掲載されました。

みなさん、お久しぶりです。

先日、西日本新聞の朝刊に、私と父の記事を載せていただきました。
ありがとうございます。
こちらから見ることができます。

=2010/07/19付 西日本新聞朝刊=希少な闘病記 患者に光 生還の父の記録出版 北海道の屋形千秋さん



父は現在70歳。ずいぶん老けちゃいましたけど、元気です。
よかったらみなさんのコメントをいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。


記者の河野さんには、はるばる北海道においでいただいて、
ありがとうございました。

河野さん、昼食をご一緒させていただいたときの、にしんそば、
おいしかったですねぇ!
今度は私が九州におじゃましたいと思っています。


ちいすけ