6月11日2時頃にメールをくださった方へ

6月11日の午前2時頃に、眠れない日々だとメールをくださった方へ

メールありがとうございます。
返信をしたところ、あなた様にメールが届かなかったようで、
エラーメッセージが戻ってきました。

おそらく、auの携帯電話(あなた様の携帯電話)の設定によって、
パソコンからのメールの受信 あるいは あなた様の登録したアドレス以外のメールを
あなた様の携帯電話で、受信しないように設定されているのかと思います。

設定の仕方は、auの販売店などにお尋ねいただけると
よろしいと思います。


以下は、私からのこのたびの返信文です。

メールありがとうございます。私は屋形(やかた)千秋と申します。成人T細胞白血病で入退院を繰り返されているとのこと、今も入院されているのでしょうか。治療法は先生と話し合って決められたのですか。質問ばかりでごめんなさい。私のメールはPCですので、送信時間はいつでも大丈夫です。よかったら次もメールしてください。
登別市 屋形千秋