2017年4月22日、トロロさんからコメントをいただきました。ありがとうございます。
トロロさんの闘病の様子をご紹介します。

トロロさんは、はじめは眼にキラキラした物が見えて、眼科を受診されたのだそうです。
しかし「これは眼の病気じゃない」と言われ、市立病院の血液内科に紹介されたのでした。
翌日から化学療法が始まり、下痢と嘔吐が毎日続きましたが、どんどん回復に向かい退院され、通院も週に1回から、月に1回となり、医師からも「3ヶ月に1回でいいでしょう」と言われ寛解も間近と思われました。

しかし後に再発、トロロさんは目の前が真っ黒になりながらも、市立病院から紹介された大学病院を受診。
大学病院では、化学療法を併用しながら骨髄移植が行われました。気絶するほどの痛みに耐え、心停止も数回経験されました。
想像を絶する痛みだったのだろうと思います。

闘いの末に退院され、通院も週1回だったのが現在は月1回になり、体重も60キロまで回復されたそうです。

これからも、どうかお元気で過ごされますようにと願っています。

詳しい内容は、こちらのコメントをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/chisuke_mt/20120202/P1#c1492864951