祈ります。

先日、ATLネット経由で
お母様が発病された方とお話をしました。

発病したのは昨年末で、それから抗がん剤治療を経て、
順調に回復してきたので、骨髄移植に希望を持っていた
ところだったのですが、

急に悪化し、余命3日と宣告されたというのです。


この方は、お母様が病気になったことで、
この数か月間でいろんな人達と出会いがあり、
皆さんが治療のことを一生懸命考えてくれるので、
本当にこのご縁がありがたくて……

生薬やヤクルト、色々飲ませたいのですが、
高カルシウム血症で何も口にできない状態です……

とおっしゃっていました。


それから、
あと3日と言われ、家族は泣いているが、
自分はあきらめずにがんばりたい、と
おっしゃっています。



私は、祈ることしかできないけれど、祈ります。


大丈夫だ!!がんばれ!!


皆さんにも聞いていただきたくなって、
書いてしまいました。