ATLネット

皆さん、お久しぶりです。
毎日寒いですが、体調などいかがですか?


今日は、ATLネットについてのご案内です。


宮城県知事の浅野史郎さんのことは
皆さんご存知だと思います。
2009年の6月にATLが急性化して治療を開始し、
骨髄移植を経て回復された方です。


浅野さんの記事http://d.hatena.ne.jp/chisuke_mt/20100330



このたび浅野さんが「ATLネット」を立ち上げられました。


私と父も入会させていただいたのですが、
浅野さんは、このブログにかかわる皆さんにも入会を呼びかけて、と、
言ってくださっています。



この「ATLネット」は、
NPO法人 スマイルリボンの中の組織です。
ATLの患者、家族、遺族をメンバーとして、
当面はメンバー同士の情報交換をしていこうというものです。


現在のところは、メンバーの資格も会費もありません。
もし住まいが近ければ、メンバー同士で直接会ってお話ししたりすることも
できるかもしれませんね。


もし、入会を希望される方は、私まで連絡をお願いします。
メールアドレスは、こちらです。

それでは、ご連絡お待ちしております。