本ができました

これまでブログで書いてきたことや皆さんからいただいたコメントをまとめた本、
成人T細胞白血病 ATL闘病記(ATLシリーズ2) 』をこのたび上梓いたしました。


成人T細胞白血病 ATL闘病記(ATLシリーズ2)

成人T細胞白血病 ATL闘病記(ATLシリーズ2)



看病をがんばります、とおっしゃった家族の方の無念さ、
なすすべがわからず感染をなげくキャリアの悲しみ、
わが子への伝播を呪いたくなる辛さ、
皆さんのさまざまな苦悩が伝えられることと、
仲間がいる、というささやかな希望を見出してもらえるため、
少しでも役に立てるでしょうか。



他のATL本とは違い、患者やキャリアの切実な思いがリアルに書かれていますので、
感染したり発病したことを誰にも言えずに苦しまれているような方々への
励みになるのではないかと願いながら綴らせていただきました。



ご協力くださった皆様へは、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、皆様のバックアップがなければ、
これは実現しなかったと思います。



インターネットでつながっている、まだ見ぬ皆様、おひとりお一人に、
ありがとうございます。