ヨッシーさん

現在ATL治療中のヨッシーさんのブログをご紹介します。


『絶対負けない!』ヨッシーさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/yoshi-sky64/


ヨッシーさんは、平成20年10月に発症され、多々検査を経てATLと診断されました。

2ヶ月後の12月より化学療法(LSG-15)を開始し、

今年2月に腫瘍部寛解状態に達したため化学療法を終了して、

次のステップとしてこれから骨髄移植をされるのです。




ブログでは、移植に向かうヨッシーさんの状況が、リアルタイムで綴られています。

無菌病棟の様子も詳しく書かれていて、

参考になることが多いと思います。




ヨッシーさんの移植が成功しますように!

私も毎日応援していきたいと思います。

賛同される皆さんも励ましの言葉をどうぞ。




『絶対負けない!』ヨッシーさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/yoshi-sky64/