出版の企画

皆さん、お久しぶりです。
毎日暑いですね、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は皆さんにお願いがあります。


この度、このブログの内容を書籍化する企画があります。
(平成20年12月の刊行をめざして、ひそかに執筆活動をしています)
そこで、皆さんからブログへ頂いたコメントを
本文に掲載させていただきたいのです。


(あらためて読み返してみると、
お返事を書けずそのままになっていたコメントもあって、
大変申し訳なく思いますが……)


本への掲載は、許可をいただけた方のみです。いかがでしょうか。


もしこのお願いにご承諾いただけましたら、
私へのメールでも、この記事へのコメントでもよろしいですので、
ぜひ「掲載許可」のご連絡をいただけませんでしょうか。
(8月23日頃までにお願いしたいと思います)


このウィルスに苦しむ方々へのエールになると思いますので、
ぜひともご協力いただけませんか?


私のメールアドレスです → chiyan55@gmail.com



■ATL記事へコメントをくださった皆さん■
どうぞよろしくお願いします。


pandaさん くすぶり型
フルフルさん ご家族
たけ萌ママさん ご家族
ぴよぴよさん キャリア
とんこさん キャリア
バレンタインさん ご家族
ママさん ご家族
なほこさん ご家族
ゆっきぃさん ご家族
奈津子さん ご家族
チチさん ご家族
ななさん エミさんのご友人
エミさん ご家族
uechanさん ご本人
makotoさん ご本人
章子さん ご家族
しろくじらさん ご家族
わかばさん ご家族 
トラさん ご家族
nikkyさん ご家族
はるひこさん ご家族
ブルーベリーさん ご家族
道産子さん ご家族
恵美さん ご家族
mikuさん 移植経験
いづみさん ご家族
tsukasa-boxさん サポーター
ここさん キャリア


どうぞ、よろしくお願いいたします。
ちいすけ